岡本駅新駅舎上り線階段

JR岡本駅の新駅舎の撮影も終盤戦になって来た。
改札口の撮影を終え、JR宇都宮線の上り線に行く。 画像は2番線に下りる階段の案内板だ。 ちなみに4番線の案内板も撮影した筈なんだけれど何故か記録されて無く保存されてなかった(泣)

まあ、新駅舎となった今後はいつでも撮影は出来るけど(笑)
近いうちに4番線の案内板の撮影はするつもりだ。
そして1番線2番線ホームに下りて来た。 新駅舎からの階段を下りるとすぐ目の前に跨線橋が出現(笑)

それにしても人が使わなくなった跨線橋は何だか廃墟っぽくなってるな(汗)
そして此方は上り線ホームから見た旧駅舎である。

この日は日曜日だったけれど旧駅舎で何やら作業してる感じだった。 音がしてるし。