ゲームセンターで人気になったあの電車でGO!が来年復活!! 21:50

ニュースをチェックしてたらめっちゃ気になる情報があった(笑)


子供の頃にめっちゃハマッたあの電車運転シミュレーションゲームの電車でGO!が十数年ぶりに復活するようで!!


電GOのメーカー、タイトーは昨日アミューズメント施設(ゲームセンター)向けのアーケードゲームの新製品「電車でGO!!」を発表したとか。


新しくなった「電車でGO!!」は正面に3つの大型ディスプレイを設けて実写さながらのリアルなグラフィックスが表示出来るようにして本格感を高めたらしい。
この最新版「電車でGO!!」の稼働開始は電車でGO!シリーズが20周年を迎える来年2017年春の予定になっている。


いやはやこれは絶対にプレイしたいわ(笑)
昔は子供だったから1ヶ月に何回かしか出来なかったけれど、今は無駄遣いしても怒られない大人である(ニヤニヤw)
問題はうちの近所にゲーセンが無いことだな…(苦笑)
昔は近くにゲーセンがあり仕事帰りや休日で暇な時はメダルゲームの競馬シミュレーションゲームのスターホースを良くプレイしに行ってたんだけどね。


ちなみに昔の電車でGO!ならつい最近15年ぶりぐらいにやったばかりであった(笑) しかも50円で(笑)
この内容は近日中に更新予定だ(笑)


ちなみにプレステでの電GOシリーズは専用コントローラー付きで持っているけれど、家庭版だとやっぱり迫力がね…。
アーケード版は実写さながらだし音や振動もあってやはりプレイするならアーケード版が一番だ(笑)
アーケード版も個人的に買いたいぐらいだけれど価格(高級車一台分!)はやはり手は出ないわね…(苦笑)


それにしても今日も熱帯夜だな…(苦笑)
帰宅してから冷房を使用しているけれど電気代が痛い…。
まあ、熱中症になるよりはマシだけどね。