サッカーアジア最終予選ホームでまさかの惨敗!! 22:00

2018年にロシアで行われるW杯に出場する為、今日から1年に渡ってアジア最終予選が始まり計10試合行われる。
日本は初戦にホーム埼玉で中東のUAEと対戦。
試合は前半CKから本田が先制するもFKから同点ゴールを決められ後半にはPKも取られ逆転負け1-2で初戦落とし黒星スタート。
後半はゴールラインを割ったようなボールもあったけれど、カタールのクソ主審はゴール認めず同点ならず。


ってか、今日のカタールの審判団は酷過ぎる。 買収が疑われるレベルの内容だった。
それにしても対戦相手が中東のUAEで審判が中東のカタールって組み合わせが意味不明だわ。
普通なら主審は豪州か東南アジア系にするべきだけれど、中東にしたってことはそういう理由なのだろうな(苦笑)
FIFA自体が汚職まみれだもんな…。
アジアなんてもっと酷いことになってそうだ。


さて、日本は次の試合はアウェーのバンコクに乗り込んでタイ代表と対戦する。
それにしても今のクソ代表にタイに勝てる気がしないのは何故だろう…(苦笑)
ちなみにハリルが大事な試合で若手の大島を先発で使って来るとはちょっと驚いたな。
ハリルのミス選択だったな…。 ハリル解任近そうな気配だ。 ホーム2連敗だし…。