秋空広がる田園地帯

宇都宮市を流れる鬼怒川には鬼怒川サイクリングルート周回コースと言うのがあるらしい。
ちなみにこの自転車道は今年7月23日(土)にLRT予定路線探索で偶然見つけた川の中を走る自転車道と言うのがあった。
この川の中を走る自転車道と言うのが凄く気になっていたので今回秋にもなったし、探索季節ともなったので単独で探索をした次第である。
さて、いつものように実家でお昼ご飯を食べ、その後少し甥っ子達と遊んでいたら探索に行く時間が遅くなってしまった。
ちなみに探索当日は午前中小雨模様だったせいか空はまだどんよりしている。
画像は宇都宮市平出町の田園地帯だ。 西の空はまだ暗い。

ちなみにこの辺りで携帯に全く知らない電話番号から着信があった。 自宅に帰ってこの電話番号の市外局番を検索してみたら広島県広島市からだった…(苦笑)
広島県に知り合いは居ないぜよ(笑)