夕方の秋空〜鬼怒川自転車道〜

初夏の季節となった約4ヶ月前となる6月5日(日)に探索をした鬼怒川に架かるあのお気楽な橋、その名も喜楽橋が今どうなったのか?果たして工事が始まったのか?はたまた廃止になってしまったのかがちょっと何気に気になっていたので周回コースを探索した後にそのまま喜楽橋に向かって序でに再訪して来たのである。
時間的にもまだ余裕があったしね。
画像は国道121号の桑島大橋だ。

時刻は16時。 鬼怒橋からここ桑島大橋まで自転車で約15分で着いた。 喜楽橋まではあと約1・5キロ程となる。
この鬼怒川自転車道は柳田大橋から続いていて栃木県道289号にも指定されている立派な県道である。

さて、桑島大橋から約5分。 見慣れた分岐点が出現した。 この分岐点を左側に曲がると喜楽橋があるのだ。