これぞおまけ画像(笑)

で、国本西小がある斜め前には酪農家があり、牛さんが居た。

牛さんめっちゃ見てる(笑)

実は行く時もこの牛さんの前の道路を通っていて、行く時に一応牛さんに挨拶はしていたのだ(笑) とりあえず無事に探索を終えたことを心の中で牛さんに報告しといた(笑)
さて、今回長らくお送りして来た栃木県宇都宮市と現在の日光市に跨がる鞍掛峠と、心霊スポット化された林道の探索を行って来た。
探索した感想は鞍掛峠は残念ながら心霊スポットとして有名になってしまったけれど、この峠には道祖神も鎮座していて、心霊スポットと言うよりもパワースポット的な場所だと思われる。
道祖神の日光側には栃木県では有名な霊峰男体山も聳え立ち、男体山からのパワーを直接道祖神に向かって吸収しているような感じがするのだ。
そして此方も心霊スポットとして有名になった錆びた門がある林道も探索を制覇して来たけれど、霊感が全くない自分の感想からすると、普通の舗装されていない林道と感じた。
過去にその林道に事件があったとか噂されているけれど、ネットで調べてみたら事件の確認は残念ながら出来なかった。
とりあえず当サイトを見て現地に行く場合は全て自己責任でお願いしますm(_ _)m
完結。