和良比どろんこ裸祭りを見終えて

時刻は14時前。 出店がある神社の広場から住宅街の生活道路を何度も行き来し、再び神社の神田となる御手洗池がある和良比ケ丘公園に着いた。
御手洗池では2回目となる騎馬戦が行われているいるみたいだ。

自分達はどろんこ裸祭りの満足感を達成し、とりあえずお昼ご飯を食べるのにどろんこ裸祭りから帰ることにした。

またいつの日か、この和良比ケ丘公園や和良比皇産霊神社を訪れたい。

そして車を駐車してあるホームセンターまで帰るのに再びこの超が付く程の急坂を今度は上る。

傾斜15%もあるこの急坂はちょっとした峠道みたいだ(苦笑)
そして車を無事に回収して、駐車したホームセンターで買い物をし、出発。