大洗磯前神社の散策を終えて

大洗磯前神社の散策と参拝を終えて、再び参道を通り駐車場に向かって帰ることにした。 ちなみに境内から直接駐車場に行けるのだけれど、やはり参道は往復しないとね(笑)
そして三之鳥居の下にはガルパンのコスプレした女の子が鳥居から大海原を撮影していた。

自分の周りにはこのガルパンのコスプレした女の子と鳥居を同時に撮影するおっさん共が数人撮影していた…(笑) まあ、画にはなるけどね(笑)
三之鳥居がある左側には神磯の鳥居から見た初日の出の看板があった。

朝日はこのように見えるらしい。
そして三之鳥居から見た大海原だ。

ガルパンのコスプレした女の子もここから撮影したのである(笑)