春の陽気に誘われてサイクリングに出発

今回お送りする内容は栃木県宇都宮市の北東部地域付近を運動も兼ねて春を探しにサイクリングした内容をお送りしたい。
特に内容はあまりないけれど、暇つぶしにご覧ください(笑)
この日は実家にちょっとした用事があり、午前中にその用事を済ませ午後は天気も良かったので持参したいつもの折り畳みチャリを活用して久しぶりに宇都宮市の北東部地域に行ってみることにしたのだ。
実家を出発して約30分、時刻は14時過ぎ。
画像は栃木県宇都宮市中岡本町和久付近の田園地帯にある集落付近である。 道の両端には芝桜が綺麗に咲いていた。

用水路側に芝桜が多くて綺麗な紫色の花達が咲き誇っている。

ちなみに当ブログでは以前にもここを撮影して紹介したことがある(笑)