会津柳津駅に気動車が入線

昔ながらの懐かしい振り子時計を見ていると、列車の音がして来たのでホームに行ってみることにした。
ホームに出ると、丁度JR只見線気動車がやって来た。

只見線は日本有数の運行本数が少ない路線としても有名なのは鉄道好きな方ならご存知の方々も多いだろう。

我々は時刻も調べずに全くの偶然で丁度只見線気動車に出会った(笑)

ちなみに見ず知らずの鉄道の駅に行って探索をすると何気に車両と出会える確率が我々は高い(笑)
鉄道の運が良いのカモ!?(笑)
さて、列車番号428D会津川口駅会津若松駅行きのJR只見線気動車会津柳津駅は13時23分発である。

ちなみにこれの前は9時35分発、後は16時39分と一日6本、往復12本しか無い超が付く程のローカル線なので本当に運が良かったのが良くわかることであろう(笑)
ちなみにまあ、あと40分程待てば列車番号427D下り線14時5分発の会津川口駅行きがやって来るが…(笑)