喜多方市ラーメン蔵前でお昼休憩

福島県柳津町にあるJR只見線会津柳津駅から車で約40分、福島県喜多方市内に到着した。
日中線の枝垂れ桜散策は後回しにして、とりあえず我々は遅い昼食を取ることにした。
さて、福島県喜多方市会津盆地となる地域で蔵とラーメンの街としても有名であるのは既にご存知の方々も多いことであろう。
時刻は14時半前。 喜多方市と言えばやはり有名な喜多方ラーメンを食べることにした(笑)
色々とナビで調べた結果、喜多方市内にあるラーメン蔵前でお昼休憩にした。
画像はラーメン蔵前にある店内にあったお土産用のラーメンである。 このお土産用のラーメンも何個か購入することにした(笑)

此方がラーメン蔵前のメニュー表だ。 自分はラーメンと餃子とコーラを注文(笑)

ちなみに同僚はチャーシュー麺、餃子、コーラと言う内容である(笑)
そしてこれが注文した喜多方ラーメンだ。

醤油ベースのスープは透き通り、縮れ麺と素材の風味が良くとっても味わいが深く美味しかった。
約30分程の昼食タイムを終了し、喜多方ラーメンのラーメン蔵前を出発。

お店の店員さんの雰囲気も良く居心地が良いラーメン屋さんであった。