新緑の田川サイクリングロード

急カーブを曲がると宇都宮市北部地区の田川サイクリングロードは左側に緩いカーブを描きながら道は進む。 ちなみに水田は水が入っているところと、まだ水が無いところがあった。

水田はGW辺りが丁度田植えの季節だったりする…(笑)
それにしても左側の対岸にも川面に近い道があった。 あちら側にも走ってみたいな。

時刻は14時5分前。 何やら分岐点が出現した。 田川は勿論左側の大きな川であり、右側の川はまたもや用水路のようである。

田川サイクリングロードに戻るにはまた農道に一旦抜け出して橋を渡り、左側を走ると再びサイクリングロードに戻ることが出来るようだった。

まあ、この農道の橋を渡り右側に行けばそのまま御嶽山神社に行けるのだけれど、とりあえず今回はこのサイクリングロードをメインに走ろう…(笑)
次回その2に続きます。