棄てられた稲…

前々日となる2017年5月3日の水曜日にも単独で宇都宮市下横倉町にある御嶽山神社を散策したけれど、同僚であるいつもの散策や探索を時々引き連れて行く相棒が「自分も散策して参拝したい」と言って来たので、帰省で福島県から帰って来た相棒をJR宇都宮駅で待ち合わせして再び御嶽山神社に行って来た内容をお送りしたいと思う(笑)
時刻は15時半。 宇都宮市下横倉町にある御嶽山神社に続く小径の参道前に到着した。

一昨日となる5月3日(水)には無かった水田で田植えシーズン真っ最中となる稲が棄てられていた…。

植えるところが無かったのかな?
ちょっと残念だ…。
そして車を参道前に置いて小径の参道を上がって行く。 住宅の裏側から見るここの景色は本当に良い感じだ(笑)

参道を約3分で登り、御嶽山神社で参拝して帰りは林道から戻って帰ることにした。
ちなみに御嶽山神社は前々日に撮影したので今回は撮影しなかったのでご了承をm(_ _)m