残雪が残る山田川サイクリングロード

時刻は13時54分。 山田川サイクリングロードを離れて農道を走る。 田園地帯では雪が数多く出現。

右側と左側では雪の有無がはっきりしている水路があった(笑) これは勿論南側と北側を示している。
そして正面の高架橋は東北新幹線である。
ちなみに探索1週間前は首都圏は大雪に見舞われていた。 そしてこの探索の前日にも宇都宮は雪が降っているのだ(苦笑)
この雪が果たして探索に影響するのか…?(苦笑)
時刻は13時59分。 農道から再び山田川サイクリングロードに合流して栃木県道63号線の田原街道に出た。 右側が旧道で左側が新道のバイパスである。

栃木県道63号線の道路をそのまま横断すると山田川サイクリングロードの道は続く。

南側が小高い丘で森になっているので、この辺りは雪がまだまだ白く残っていた。
…と、書いていたら一気に残雪が深くなったぞ(苦笑)

積雪量は約10cmって言ったところか。
まあ、凍りついてはいないので問題はない。 しかもMTBだしね(笑)