遊び心がある田川河川敷の自転車道

時刻は14時26分。 下流側に進むと、路面にまたもや何かが画かれていた(笑)

今度のは昆虫系みたいだ。 どうやらカブトムシとクワガタっぽい(笑)

路面も轍の跡が見受けられる。
ちなみにここは右側の崖沿いが大きく削り取られていて陥没していた。
この陥没は田川の増水時に影響を与えてしまったのだろう。
おや?落石か小さな土砂崩れが発生したのか田川河川敷の道の路面上にも石を砕いたような跡があった。

まあ、右側の崖は何の補強もしていないので小さな落石もかなりの確率で発生しているのであろう。
遊び心の路面上にも石が押し寄せて来ていた。

この画かれた路面は花系かな?
タンポポか向日葵のような感じだ(笑)
次回その2に続きます。