綺麗な路面の田川河川敷の自転車道

時刻は14時32分。 コンクリートの擁壁で補強されている上の部分に小規模の土砂崩れが起きている間に小さな谷が出来ていた。

もしかしたらこの小さな谷が土砂崩れを誘発しているのかも知れない…。
それにしてもこの光景は何気に凄い…。

岩盤剥き出しで地層が見えている。
落石等の心配は無いのだろうか?
それにしてもこの辺りの路面はとても綺麗である。

自転車道と言うよりも遊歩道的な路面状況だ(笑)
そして最初に見たじゃんけん勝負が画かれているのが出現した。

ちなみにこの辺りの川は浅瀬なので夏場は川遊び等も最適かも知れない。
護岸も整備してあるし…(笑)
次回その4に続きます。