田川河川敷の自転車道にある画かれシリーズ(笑)

時刻は14時33分。 路面は銀杏や紅葉の植物系が画かれていた。

路面状況は相変わらずブロック状の道となり、車が通った轍の跡も確認出来る。
それにしても川の水面との距離も本当に近い。
そして更に向日葵等の花系となった。

この辺りは路面の画かれている距離が近くなって来ていて、更に種類も重ね気味になりつつあった…。
で、次はリンゴと茸になったぞ(笑)

ちなみに左下に見えている黒い棒状のものは自分のチャリのハンドルである(笑)
おや、ウサギと鳥系も画かれていたぞ。

此方はこの画かれシリーズでは初のご対面だ(笑)
鳥系は何だろうか?この辺りで良く見られるキジかな?