栃木県道157号線の田川橋から眺める

時刻は14時42分。 スタートした市道の瓦谷田川橋から、この一般都県道の栃木県道157号線に架かる田川橋に到着した。

瓦谷田川橋からこの田川橋までは約2km、所要時間は撮影しながらだけれど、約20分で終了した。
振り返って撮影だ。

うな重の旗が何とも美味しそうな感じがするけれど、下流側から豊郷地区の田川河川敷の自転車道に行くにはこの和食系の食堂の真横を抜ける事になる。
そして一般都県道の栃木県道157号線に架かる田川橋の橋の上から先程探索をして来た田川河川敷の自転車道を眺めてみた。

ここから見ると左側の崖沿いの道が田川河川敷を走る自転車道である。
右側には堤防を走るちゃんとした自転車道もあるのでご安心を(笑)
田川橋を渡り振り返って撮影。

この時間帯だと田川橋を通る車の通りは少なかったけれど、この近くを宇都宮環状道路が走っているので、車の騒音は騒がしい。