ブログ初めました。しかも携帯でw 17:00

とりあえずブログを作ってしまいました。(笑)

でもネタが_| ̄|〇


とりあえず頑張ってみますw



ネタがないので、 今日の東アジアサッカー選手権のことを書いてみよう☆カナ♪


予想スタメンは以下の通り↓

フォーメーションは4-5-1

ワントップかいっ!w

GK川口
DF加地
DF今野
DF中澤
DF内田
MF鈴木
MF中村(憲)
MF遠藤
MF羽生
MF山瀬

さあ注目のワントップは(゚∀゚)





FW田代



(ノ∀`)





まあそうだろうね。

播戸ならなあ〜。。。

とにかく勝つぞ〜(お〜!w)

あ、そうそうCDTVは東アジアの関係で25時15分からですw

果たして℃ーuteの「桜チラリ」はランクされてる☆カナ??w





はてなのヲタもだち5名の報告完了!w





東アジアサッカー選手権2008

試合結果、日本vs韓国


1ー1

日本、後半23分MF山瀬


韓国、前半15分FWヨム ギフン



日本の優勝消滅orz




_| ̄|〇




中国戦で3ー0で勝ってたら、、、

これもいつものことだな。
で、東アジア優勝は北朝鮮が3ー0で中国に勝てば北朝鮮が優勝。
まあ、3ー0じゃ無理だなw

また韓国が優勝か、、、2回目じゃん。





あ、 そうそう明日のハロモニ@、 スタジオライブに℃ーuteが新曲を歌うそうですw
先程自分の知り合いが電話で言ってましたw
千奈美に自分がブログ開設したことは言ってませんww

だって自分が思ったこと書きたいんだもんwww