朝カーテン開けたらなんか風強くね??(ノ∀`) 9:20

自分には珍しい2日連休も今日で最後。
明日から普通に仕事か。。。

さて今日は部屋掃除しますかw

あ、そうそう。
昨日の東アジア選手権の全日程終了したから順位を。(記録の為w)


東アジアサッカー選手権2008

中国vs北朝鮮

3ー1

結果順位決定!

1位 韓国
2位 日本
3位 中国
4位 北朝鮮

日本が優勝してほしかったorz
これで3大会連続2位。
次の日本大会(多分2年後?w)は絶対優勝しなきゃダメだなぁ〜。。。




CDTVの「あなたのさくらソング」はまだ投票してるみたいで。
果たして放送日はいつ☆カナ??w
一応℃ーuteの「桜チラリ」に投票しときましたけどww

あ、℃ーuteと言えばなんか29日のMステに出演するみたいですねw

初Mステなような気が。(気のせい?w)





ハロモニ@見終えて。。。
みっつぃ〜のおしりふりふりハァーーー;´Д`ーーーン!!
ショートヘアーのみっつぃ〜ハァーーー;´Д`ーーーン!!
やばいやばい残念なブログにするとこだったwww

紅白と違って「LALALA 幸せの歌」は℃ーuteが歌うと良いですねぇ(´∀`)
自分もノリノリになりました♪w
ってゆうかハロモニ@リアルタイムで見たのはいつ以来だろw
いつも録画して後で見るのでww


それにしてもLALALA、ノリが良かった♪w

火曜日はフラゲだけど、果たしてフラゲ出来るかなぁ〜。
最近あそこのショップは品揃えが、、、_| ̄|〇






普段は忙しくて、休みの日も外出したりして昨日今日と、のんびり部屋に引きこもってたら気づいたことが、、、
最近、陽が延びたねw16時半過ぎには部屋に明かり点けないと暗かったのに、 今日は明かり点けたのは17時20分ぐらい。
気づけば2月も後5日。
時間って早いなぁ〜。。。

しかもまもなく憂鬱な花粉が始まるし。
この杉花粉の季節が長いんだよなぁ〜o(>_<)o


電車の音がするってことは復旧したのかな?w
風も弱まったみたいだし。