The☆じっくりデート企画バトン 20:30

以前、はてなの1部のハロー系の方々がやってたので自分もやってみますw
オワティさんのように小説みたいなのは絶対無理ですけどww



※「」の部分はデート相手の方の名前を入れて下さい。
デート相手「こんこん」


1:まずどこで待ち合わせしますか?


じゃ近いから大宮駅でw


2:遅れていく?早めにいく?


遅れるのはキライなので、10分前ぐらいで待ってますw


3:もし「こんこん」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?


(ラ´∀`)<ちょ!!!こんこんそれ!w


川o・-・)<?


川o・-・)<!


川o・-・)<あ、ボタン外れてたw


(ラ´∀`)<気をつけないと〜ww


4:手を繋いだ瞬間に「こんこん」が赤くなりました。 あなたはこの先どうしますか?


心の声で↓
ハァーーー;´Д`ーーーン!!


5:貴方はどんな服をきていますか?


ジーンズにジャケット!


6:「こんこん」はどんな格好ですか?


ブーツにミニスカートにコートにマフラーw

(↑あくまで自分の理想でw)


7:ラブホの多い道を歩いています「こんこん」はどんな様子ですか?



ちょっとタイム!
ネタを作る為、明日に続く。


はい、そこブーイングしなぁ〜い!ww



あと3問はAA入りにしまぁ〜す(ノ∀`)

お楽しみに。(マテw)








川o・-・)<残念なブログになってきてますよw


(ラ´∀`)<(滝汗)