The☆じっくりデート企画バトン、 昨日の続きw 21:20

昨日フラゲに失敗して、今日帰りにショップに寄って購入してきた℃ーuteの「LALALA 幸せの歌」(勿論初回盤w)を聴きながら昨日の残念なバトンの続きですww





7:ラブホの多い道を歩いています。「こんこん」はどんな様子ですか?


誰ですか?考えた方は。(笑)


では昨日言った通りAA入りでw


川o・-・)<・・・


川o・-・)<ホテル街来ちゃったね。


(ラ´∀`)<あ、ホントだ。


川o・-・)<入りたいの?w


(ラ´∀`)<それよりご飯食べに行こう!w
良い店見つけたんだ〜w


川o・-・)<!!!


川o・-・)<いっぱい食べていい?w


(ラ´∀`)<(滝汗)



8:いきなり雨が降ってきて「こんこん」は傘をさして中に入れてくれました。
あなたも傘を持っています。
使いますか?


傘入れてくれたなら使う人は普通いないよね?


川o・-・)<はい!


(ラ´∀`)<おっ!サンキュー!w




9:デート後、貴方は「こんこん」の家に行くことになりました。貴方の心境は?



川o・-・)<家来る?


(ラ´∀`)<今日は遠慮しとくよw
また今度ゆっくりした時行くねw


川o・-・)<うん!
待ってるw


心の声↓
ハァーーー;´Д`ーーーン!!



10:最後にこのバトンのデート相手を指定して10人に回して下さい。


えっ!? この残念なバトンを10人も??w


ではまだやっていない方々を↓


Kさん(id:souku_uranaisi)→まいみぃ〜でw


ヒデピーさん(id:hidepee)→里沙ちゃんorえりりんでw


イタさん(id:italia3)→れいなでw


皆さぁ〜ん、楽しみにしてますよ〜(・∀・)2828



その他の方もやりたい方がいれば勝手にどうぞ。(笑)





それにしても改めて見るとこれ痛くない??(ノ∀`)









う〜ん、
面白く書こうかなぁ〜と、仕事中に考えてたんですが、やはりシンプルになってしまいました。


バトンって難しいですねぇ〜。








で、最後に一言↓










またネタが無くなった_| ̄|〇