ジン、ジン、ジンギスカ〜ン♪ 22:10

今日はなっちの音楽を聴きながら更新します♪
曲は1stアルバム「一人ぼっち」ですw





12日のBerryz工房の新曲「ジンギスカン」のPVを少し見ましたが、
みんな可愛い(*/▽\*)


で、「ジンギスカン」の音楽ですが、知ってる方もいると思いますが、サッカー日本代表の試合でサポーターがスタンド席で歌ってる応援ソングにもなってますよねw


さて自分はBerryz工房の新曲を購入するかどうしようかな〜w 自分は12日は℃-uteのアルバムも購入するので予算がやばいです。(泣)


でもショップに置いてあったら℃-uteのアルバムと一緒に「ジンギスカン」も購入するカモ!?(ノ∀`)








今日はJリーグの開幕戦で自分の大好き浦和レッズがアウェーで横浜F・マリノスと戦いましたね。





で、結果は、、、












0ー1












(ノ∀`)














0ー1












_| ̄|〇











まあ初戦は難しいですしね。
自分は後半20分ぐらいから休憩室で見てました(ノ∀`)
もっとレッズの選手はゴール前で動かないとダメだな。









さて、巡回してくる☆カナw
昨日巡回するはずだったのですが、いつの間にかに爆睡モードに(ノ∀`)







今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.3.8(土)
エルダークラブ「里田、梨華、よっすぃ〜(全身バージョン)」