久々にサッカーで♪w 20:20

明日はいよいよJリーグ08シーズンが開幕しますねw


と言うわけで今日は昨日と同じBerryz工房の音楽を聴きながら更新しまぁ〜す♪w
あ、曲は2ndアルバル「第2成長記」です(ノ∀`)





明日のJ開幕戦は横浜F・マリノスvs浦和レッドダイヤモンズ戦ですね〜w
自分は勿論レッズ大好き人間なので浦和レッズを応援しますよ♪w





で、明日の開幕戦ですが、F・マリノスはDF中澤がいますがレッズにも今季は大型補強してドイツ・ブンデスリーガのフランクフルトからFW高原やアルビレックス新潟のFWエジミウソンや大分のMF梅崎などが移籍しましたね〜♪
明日の開幕戦はTBS系、14時から生中継しますよw
自分も見たいんですが、明日も普通に仕事です_| ̄|〇
あ、でも休憩室で見てるカモ!?(⊃∀`)





来週水曜日にはACL(アジアチャンピオンズリーグ)もありますねぇ〜w
日本からの出場チームは昨年のACL優勝のレッズは勿論、今年は鹿島アントラーズやガンバ大阪の3チームが出場ですねw
レッズは決勝トーナメントから出場ですが、アントラーズとガンバは是非1次リーグを突破して、
日本3チームで決勝トーナメント進出が見たいです!!w






あ、Berryz工房と言えば自分の知り合いからのメールですが、3/19に嗣永桃子2nd写真集が発売されるみたいですねw
内容は分からないですが、気になりますね〜(ノ∀`)
自分は購入するか今のところ未定ですが。(汗)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.3.7(金)
中島早貴℃-ute