携帯サイトのハロガチャ♪w 21:40

今日はBerryz工房の4thアルバム「愛のなんちゃら指数」を聴きながら更新しまぁ〜すw
ところで今日は3月10日だから砂糖の日??ww





まあそれより、携帯サイトのハロガチャですけど、推しメンが出てる方と出てない方がまだいますね。自分もまだ推しメンが出てないですが(ノ∀`) でもそろそろ出そうなんですよね〜w



では今日もハロガチャやってみますw



果たして今日は誰が出る☆カナ??ww そろそろ娘。メンバーが出そうな気がしますがw
娘。メンだったら愛ちゃんとかだったら嬉しいな。(照)




そういえば数日前、ハロガチャの画像をアップしようと思ったのですが、著作権設定されている為、画像アップ出来ませんでした。
楽しみにしていた方申し訳m(_ _)m





ってゆうか、もしこれが携帯サイトじゃなくて、ハロショの1回500円のガチャガチャだったら自分は一体どれくらい使ってるんでしょう??(笑)





では今日のハロガチャをやってみますねw





今日はこんこんが出ますように(-人-)















今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.3.10(月)
前田有紀















(´,_ゝ`)















i|||i_| ̄|〇i|||i









こんこんどころかゆきどんって(ノ∀`)
自分の年上じゃんwww





もしかして自分はこんこんが復帰して一度も会いに行っていないから嫌われちゃったの☆カナ??






_| ̄|〇







いやいやそんなことない!!




ただ運が悪いだけだ!!w





でもまさか推しメンが出現しないで終了とかないですよね??w








明日こそ出ますように(-人-)





こんこぉ〜〜ん!!








・゚・゚(ノД`)゚・゚・