今日は暖かいですねぇ〜w 21:00

今日はリンリンの誕生日ですね〜♪
って言うことはリンリンやジュンジュンが娘。に加入して1年が経過したんですねw 早いなぁ〜w 日本語も最近は上手になって来たしねw



で、今日はリンリンの他にあと1人誕生日の方が。(笑)



その方にお誕生日おめでとうございまぁ〜す♪(は〜とw)





では娘。のアルバム「SEXY 8 BEAT」を聴きながら更新します♪w





今日はBerryz工房の新曲「ジンギスカン」と℃-uteのアルバム「3rd〜LOVE エスカレーション〜」のフラゲ日でしたねw
で、自分のフラゲは、、、









失敗。










_| ̄|〇





ってゆうかあそこのショップは発売日じゃないと最近置いてないんですよね〜。
また明日購入してこよっと♪w



もし明日も無かったらスルーと言うことで(ノ∀`)









今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.3.11(火)
音楽ガッタス(全員バージョンw)





こんこんも写ってるけど、ソロが欲しいんだよねぇ〜w





でも昨日より良いかな。(爆w)