サッカーの話題♪w 22:10

2件はしごして何とかBerryz工房のシングル「ジンギスカン」と℃-uteのアルバム「3rd〜LOVE エスカレーション〜」を購入して来ました♪w
で、今聴いてるのは、℃-uteのアルバムです♪w
それでは今日も更新しまぁ〜す♪w






自分は以前からサッカー日本代表に外国人選手が帰化すれば良いなぁ〜と、思ってましたが、ホントに現実になる可能性が出てきましたねw
自分は昨日知ったんですが、J1の川崎フロンターレのFWジュニーニョ選手(ブラジル国籍、30歳w)が日本国籍取得するとかw
日本国籍取得すれば日本代表選出に選ばれますからねw
今日本人FWはダメダメですから、是非ジュニーニョ選手が帰化して欲しいです!!w



川崎フロンターレと言えば自分はもう1人気になる選手が居るんですよねぇ〜w
それはFWフッキ選手ですw 彼は間違いなく点が取れる素晴らしい選手ですよ♪w


この2人が日本代表に加わればサッカー日本代表は間違いなく強くなれますね!w







で、話が変わりますが夕方、携帯にポケモーからメールが来ましたが、ハロプロオフィシャルショップに「ポラハロ!」が登場とかw あ、「ポラハロ!」とはプッチミュージアムで飾られていたポラロイドのほぼ原寸複製生写真ですw ご予約受付は1週間の期間限定とかw
自分はスルーですけど(ノ∀`)








今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.3.12(水)
萩原舞℃-ute




まいまい好きなあの方なら喜びますね。(笑)