電車の話題♪w 20:30

明日はホワイトデーって思い出して1000円のクッキーを3個買って来て3000円が無くなりました。(泣)
バレンタインに貰えるのは嬉しいのですが、返すのが大変ですね。(大泣)


千奈美に自分にくれた方々は派遣の方2人とバイトの方1人です(ノ∀`)


さて今日は昨日発売されたBerryz工房の新曲「ジンギスカン」を聴きながら更新しますよ〜w





いよいよ3/15はJRグループはダイヤ改正ですね。
一般の方から見れば普通のダイヤ改正かも知れないですが、今回のダイヤ改正は自分達、鉄ヲタから見れば普通の改正じゃないんですよね。


どこが普通の改正じゃないかって言いますと、今現在中央線を走ってる201系(全てオレンジ色・銅鉄車w)は老朽化の為、明日で引退、 3/15から全て新型車両E233系(車内のドア上にテレビが搭載してるやつw)に統一されるんですよね〜。


中央線201系に乗れるのは明日が最後です。
かなり数が少ないので乗りたい方は相当な覚悟が必要ですよ(ノ∀`)





で、近々京浜東北線の209系も置き換えされるし、自分からすれば新型車両は嬉しいのですが、小さい頃から見慣れた電車が無くなるのは少し寂しい感じもしますね。









今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.3.13(木)
嗣永桃子Berryz工房