きらりん☆レボリューション♪ 23:00

先程テレ朝の報道ステーションで寝台急行「銀河」のラストシーンを見てましたが、東京駅10番線ホームは人が溢れてた。
「銀河」は鉄ヲタは勿論、一般の方からも愛されてたんだなぁ〜。


う〜ん、また寝台車(ブルートレインw)が1つ消えた_| ̄|〇
残念。





さて、今日は月島きらりこと久住小春のアルバム「きらりん☆ランド」を聴きながら更新します♪w





今日はきらりん☆レボリューションは放送100回目ですね〜♪
おめでとうございます♪w



きら☆レボが放送開始したのが約2年前の06.4.7(金)でした。
その頃自分はこんこんこと紺野あさ美をヲタヲタしてたので、小春のことはあまり興味はなかったので、小春がアニメの声優なんかしても自分はすぐ終わるんだろなぁ〜と、思いつつ放送開始から何故か録画してDVD-Rに保存し続けてたんですが、まさか100回も続くなんてね。(笑)



しかも小学生くらいの女の子を中心にきらりフィーバーになってるし(ノ∀`)



きら☆レボはアイドルを中心とした内容なので、アイドル好きな方なら楽しめる内容ですね。
千奈美に自分はリアルタイムでは見られないですが、自分も勿論毎週録画して見てますよ♪www



次の目標は放送200回ですねw
頑張れきら☆レボ!!w










で、今日は26日のバーレーン戦に向けたサッカー日本代表のメンバーが発表されましたね。


これは後で書いときますねw
今書いても良いんですが、ネタが無くなるので(ノ∀`)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.3.14(金)
田中れいな「モーニング娘。」