Jリーグ♪w 23:30

今日は℃-uteの「LALALA 幸せの歌」を聴きながら更新します!w



自分はこの「LALALA 幸せの歌」のカップリングが何故か最近よく聴いてます(ノ∀`)





Berryz工房の新曲「ジンギスカン」がデイリーランクで6位とかw


ベリも何時かはMステ出演して欲しいなぁ〜w
Mステ効果はやはり大きいですからねぇ〜w






で、今日はJ1リーグ第2節がありましたね〜w
我らがレッズはホームで名古屋グランパスエイトと戦いましたねw



ん!?名古屋?? 名古屋は確か誰かが℃バスツアー・・・(ry






まあそんなことよりレッズの結果を。(笑)










0ー2










(´,_ゝ`)









また負けてる_| ̄|〇



2連敗じゃん。



もうこれは残念の一言しか言いようがないな。。。
って言うか点を決めてくれFW!!





で、次は水曜日にACLがありますが、一番の注目は26日の代表戦ですね〜w
この試合は絶対勝ち点が欲しいですから、絶対負けられません。



あ、代表メンバー書くの忘れた(ノ∀`)




ではもう遅いし昨日今日と残業してきて疲れてるので代表メンバーはまた明日書きますねwww







ではおやさゆみん









今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.3.15(土)
中澤裕子