約1年半ぶりの・・・(笑) 23:10

今日も℃-uteの「LALALA 幸せの歌」を聴きながら更新しまぁ〜す♪w





今日は買い物に赤羽と中野に行って来ましたwww



赤羽は勿論、鉄道模型の部品の購入ですが、中野には・・・(笑)





最初は行くつもりはなかったのですが、何故か足が勝手に「中野ブロードウェイ」に向かってましたwww



で、こんこんは数年前のやつがほとんどで自分が持ってないやつだけ選んで購入して来ましたよ(ノ∀`)



里沙ちゃんやみっつぃ〜は無かったですが、小春も古いやつしかありませんでした。


一番多かったのがやはり℃-uteのまいまいや愛理が多かったですね〜w



自分が購入したのはこんこんは勿論、愛ちゃんとえりりんとれいなです(ノ∀`)




あぁ〜とうとう約1年半ぶりに生写真(グッズ)を買ってしまった〜wwwww
このままではコンに参戦する可能性が(⊃∀`)





千奈美に「TRIO 2」にはハロー系の方々が大量にいましたよ(ノ∀`)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.3.16(日)
高橋愛「モーニング娘。」










そういえばレッズのドイツ人監督、オジェック氏が解任したとか。


まあ昨年の11月からレッズの成績がね。。。