今日もサッカーで♪ 19:50

昨日巡回するはずだったのが何時の間にか爆睡モードに(ノ∀`) しかも電気も音楽もテレビも点けっぱなしでwww で、起きたのが出勤時間約30分前の朝7時。。。_| ̄|〇 目が1度も覚めないでこんなに熟睡したのは何時以来だろwww で、今日も更新します。(笑)





2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会アジア地区3次予選第2戦まであと8日!





今日は自分なりの予想スタメンを♪w




GK 川口



DF 内田、DF 中澤、DF 駒野、



MF 中村(憲)、MF 鈴木、 MF 遠藤、 MF 稲本、 MF 山瀬、



FW 高原、 FW 大久保、




選手の状態もあるかも知れないですが、是非このメンバーで戦って欲しいなw
千奈美FIFAランキングは日本36位、バーレーン
82位。


FIFAランクでは格下ですけど、バーレーンは実力あるチームです。
でもW杯に出たことがないチームには負ける分けにはいかないです。


自分の予想スコアは1ー0!!


とにかく勝ってくれ日本!!



バーレーン戦の放送はテレ朝系、23時10分から1時30分です♪w
見られる方は是非見てください!
みんなでサッカー日本代表を応援しましょう♪w




千奈美北京五輪Uー23日本代表はフル代表の次の日、27日(木)に国際親善試合アンゴラフル代表と対戦します。 テレビ放送は日テレ系19時から21時14分ですw










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.3.18(火)
Berryz工房「徳さん、雅、友理奈、(白衣装・全身バージョン)」