ジンギスカン♪ 21:15

今日はほとんどの学校で卒業式だったみたいですね。 で、愛ちゃんヲタでもある方も卒業式だったみたいです。↓



バルくん(id:barbatos)卒業おめでとうございます♪w これから色んなことを体験すると思いますが頑張ってください♪w





今日はACLの試合ですねw 鹿島アントラーズはホームでベトナムのナムディンと対戦ですが、ガンバ大阪はアウェーで韓国の全南ドラゴンズと対戦です。 アントラーズはまた大量得点で勝つと思いますが、ガンバは厳しい試合になるような予感が。(汗)
とにかく韓国なんかには負けられません! 頑張れガンバ!!w(←ダジャレじゃないです(ノ∀`))


ん!? なんでガンバを応援してるんだろ?? 自分はレッズ大好き人間なのに(ノ∀`)


さぁ〜今日はボーノのアルバムを聴きながら更新しますよ〜♪w





Berryz工房の新曲「ジンギスカン」がオリコン5位とかw 確か℃-uteの「LALALA 幸せの歌」がオリコン6位でしたねw


これはハロプロ人気が少し上昇した☆カナ??w



それにしてもベリ工が歌う「ジンギスカン」は良いですね〜♪
自宅ではミニコンポで聴いてますが、通勤時には先週、「公認!アップフロント着信フル。」でダウンロードした携帯のミュージックプレーヤーで通勤時に聴いてますよw あ、千奈美に着フルの「ジンギスカン」は315円ですww





で、4月は娘。と℃-uteが新曲を発売しますね。 ここで娘。がオリコン1位を取ってくれると良いのですが。(笑) ℃-uteは3位以内にランクインしてくれないかなぁ〜w








今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.3.19(水)
安倍なつみ