サッカー北京五輪対戦相手決定!

昨日サッカー北京五輪のグループリーグ抽選会がありましたねw
グループリーグはこうなりました↓







グループA


コートジボワール
アルゼンチン
オーストラリア
セルビア





グループB


オランダ
ナイジェリア
日本
アメリ





グループC


中国
ニュージーランド
ブラジル
ベルギー





グループD


韓国
カメルーン
ホンジュラス
イタリア





以上の16ヶ国ですw


日本は第1戦の8月7日(木)にアメリカ、


8月10日(日)の第2戦にナイジェリア、


8月13日(水)の第3戦にオランダと対戦です。


初戦は絶対勝ってくれないと厳しくなりそうですねw
でも相手は格上のアメリカですから引き分けでも良いと思いますが、ナイジェリアに勝ってオランダに引き分けで勝ち点5で2位通過ってことでも良いと思いますけど、オランダに引き分けは多分無理でしょうね(ノ∀`)


とにかく初戦は勝ってほしいです!w


それにしてもグループDのイタリアは楽勝ですねw
1位通過はイタリアでまず間違いないですねw
2位通過はカメルーンか韓国でしょうねw





果たして優勝チームはどこの国かな??


自分の予想でブラジルだと思いますけどねw どうかな。(笑)


日本代表はベスト4まで行ってくれると嬉しいんですがww
とにかく1次リーグは突破してほしいです!w