日本が誇るファンタジスタ♪ 21:30

スコットランドリーグ、セルティックの中村俊輔が今季で契約が切れるとかでJ1リーグの横浜F・マリノスが獲得に動いてるみたいですw


う〜ん、俊輔が日本に戻ってくるのは自分的にはどうかと思いますけどね〜。
でももし横浜Mに俊輔が移籍したら横浜Mは凄い戦力アップになりますねw





今日は℃-ute美勇伝と娘。のシングルVのフラゲ日だったことをすっかり忘れてました_| ̄|〇
で、今日「フラゲ日」だって思い出したのが19時からフジテレビで放送した「逃走中!」のやぐっちゃんを見て思い出しました(ノ∀`)


矢口の顔を見て思い出す自分ってwww


千奈美にやぐっちゃんは「逃走中!」のメンバーの中でただ1人賞金200万円を手にしました(ノ∀`)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.4.22(火)
須藤茉麻嗣永桃子Berryz工房(付き合ってるのに片思いの衣装)」