北京五輪日本代表の試合前日!! 21:40

夕方に職場の休憩室でニュースを見てたら、奈良県のアピタにある宝くじショップでサッカーくじのBIGが1等2回出たみたいですね。
1回目が昨年の5億円で今年が6億円が出現したみたいですw
同じ店で1等が2回出現するのはあり得ないとか(ノ∀`)


確かにwww


でもホントに凄いですね! 億万長者が2人誕生!!w
羨ましいなぁ〜w





明日は国際親善試合、U-23日本vsU-23カメルーン戦ですね!
約2週間前のフランス・トゥーロン国際大会でU-23日本は4位でしたがベストメンバーではなかったオランダ、フランスに勝利したのは凄いです!!
ベストメンバーじゃないとは言ってもオランダ・フランスは実力有るチームですからね。 それをU-23日本代表は勝利したんですから北京五輪は期待したいですね♪


さて、明日のカメルーン戦ですが自分も勿論見たいですが今週はやたらと忙しい_| ̄|〇
明日も残業のような気がするので試合途中から見ることになりそうです。。。
選手入場時のFIFAアンセムが聴きたかったんですがww










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.6.11(水)
リンリン「モーニング娘。(白い衣装)」