High-King

High-Kingのシングル、3軒はしごしても購入出来ず。。。_| ̄|〇
う〜ん、やっぱ予約しとけば良かったかなぁ〜。 予約しなくても買えると思ったんですけどねぇ〜。
仕方ないから知り合いに電話してみましたw



(ラ´∀`) <High-KingのCD近くに売ってるとこ知らない??w


(Aー∀ー) <知らん!! じゃあオレ昨日初回盤を3枚程買ったからあとで送ってやるよ!!


(ラ´∀`) <マヂで!! ありがとうぉ〜♪


(Aー∀ー) <タダじゃないからwww


(ラ´∀`) <!!


(ラ´∀`) <じゃポッシボーの新曲と交換で♪


(Aー∀ー) <オッケー♪





と、まあこんな感じで交渉成立しました♪
っていうか何故自分がTHEポッシボーの新曲あるかって言いますと、今日取引先に向かう途中、時間があったのでJR小山駅の駅ビルにある新星堂で見つけましたw まあ、High-Kingを買う目的で寄ってみたんですが見事に無かったので店を出ようと思ったんですけど折角来たのでポッシボーの初回盤を購入してしまいましたよ(ノ∀`)


で、購入したら生写真も付いて来ました(⊃∀`)


さて、知り合いから貰うHigh-Kingと交換するやつはポッシボーにしますかw
生写真は頂きますがwww