昨日は寝落ち(ノ∀`) 20:50

昨日は更新中に少し目が疲れたので横になってたらそのまま寝落ちに(ノ∀`)


しかも電気もコンポも点けっぱなしでwww
テレビは見てなかったので消してました♪ 千奈美にコンポで聴いてたのはごっちんのアルバム「How to use SEXY」ですw





さて、昨日書くつもりだったやつです。
昨日はミリオンドリームの抽選会でしたね。
自分もミリオンドリームは皆さんご存知の通り購入してましたw
で、当選番号を照合してみると、、、







6000円全滅・゚・(ノД`)・゚・





うわぁ〜〜〜6000円損したぁ〜。 1万円も当たりゃしねぇ〜。
ってか、1万円の番号はかなり惜しいやつが3枚あったんですが。(爆)


あぁ〜100万円当たって欲しかったなぁ〜。。。 当選したら薄型テレビとPCを買うつもりだったのにw または車の頭金ww


ってゆうかミリオンドリームにも300円当選があれば良いのにwww


次のサマージャンボは当たりますように(ー人ー)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.6.18(水)
岡田唯美勇伝(赤い着物)」