ユーロ2008・グループC最終戦!!

先程も書きましたが昨日は更新中に寝落ちして、3時半頃目が覚めたので地上波で放送してたイタリアvsフランス戦を見ました。 見終えたときは出勤時間までまた寝ましたが。(マテw)


イタリアvsフランス戦は勝った方が決勝トーナメントに進出です。 ルーマニアがオランダに勝てばルーマニアが進出w


試合結果はイタリアがフランスに2ー0で勝利♪
フランスは前半に1人退場になったのが響きましたね。 フランスは1次リーグ敗退が決定。


グループCのもう1試合のオランダvsルーマニア戦はオランダが殆どの選手が主力温存して戦いをしましたがそれでも2ー0で快勝!!
オランダ強い!! しかも死のグループ3試合全勝!! 3試合で9得点!! 3試合で失点1!! オランダ強すぎ(ノ∀`)


これでグループCの決勝トーナメント進出はオランダ、イタリアとなりましたw


今日はグループDが決まります。
いよいよ負けたら最後の決勝トーナメントが始まりますね。 早いなぁ〜。 ユーロもあと少しか。。。