ユーロ2008・準々決勝

早朝にユーロ2008・準々決勝第3戦のオランダvsロシア戦がありましたね。 自分は3時半に起きて見てましたよ(ノ∀`)
オランダが楽勝に勝つのかなぁ〜と、オランダのゴールを期待してたら、、、





ロシアが攻めまくってる( ̄○ ̄;)
これはオランダやばいなぁ〜って、見てたら案の定ロシア先制!!
オランダも一応追いついたんですが延長後半7分と11分にゴール決められてオランダ意気消沈(ノ∀`)
う〜ん、まさか優勝候補のオランダが消えるとわねぇ〜。 やはりヒディンク監督恐るべし(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル


っていうか準々決勝3試合全てグループ2位で勝ち上がって来たチームが準決勝に進出してるんですけど(ノ∀`)


で、明日早朝はイタリアvsスペイン戦がありますね。 勿論地上波でも放送します♪ 自分も見たいですが明日からは普通に仕事_| ̄|〇 でもなんだかんだで結局見てると思いますがwww


千奈美に以前自分はEURO2008の優勝国予想はドイツorイタリアって予想しましたよね。 なんか当たってきました(´∀`)