サッカー日本代表1位突破!!

前半はイライラ。PK外すし。決めるところで決めないし。後半は超イライラモードに突入してたんですがバウンドしたボールが入って勝利♪ やっぱサッカーは何があるかわからないですねw でもバーレーンにとって「埼玉スタジアム2002」は嫌いなスタジアムになったんじゃないですかね? 05年のドイツW杯最終予選のときもオウンゴールで負けてるし。 今回もバウンドしたボールが入って負け。(笑)
9月から始まる最終予選もバーレーンと同じ組だったらいいな♪ バーレーンは戦いやすい相手だしねw そのときはまた「埼玉スタジアム2002」が試合会場で♪w


千奈美FIFAアンセムは日本の方が良い音♪