ごっちん♪ 20:00

昨日エイベックスの株主総会の限定ライブがSSAで行われたみたいですね。 で、ごっちんが限定ライブに出演したようでw っていうか何時の間にかにごっちんはエイベックスに移籍してたんですね。 自分は最近サッカーの方でチェックするのが忙しくてアイドル系の方は全くチェックしてなかったので分からなかったです。(汗)
あ、でもKさんのところで読んだような気がw
そういえばごっちんのブログ、最近読んでないなぁ〜。





昨日知ったことなんですがビスティから娘。のパチンコが出るとか。 しかも羽根物(高確率だけど出玉が超少ないやつw)タイプww
機種名がこれ→「CRA モーニング娘。」


発表は近日中にあるみたいですね。 まあ情報は定かではないですがww
っていうか自分的には娘。がパチンコになるのは反対だなぁ〜。 なんとなくね。 あ、そういえば過去にあややとなっち&ごっちんもパチンコになったことがあったなぁ〜。 やったことないけどw 今回ももし娘。のパチンコが出ても自分はやりには行かないなぁ。 っていうか行きたくないw










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.6.23(月)
鈴木愛理℃-ute(グレーの衣装)」