サッカーW杯アジア地区最終予選!! 21:35

今日はサッカー2010年FIFAW杯アジア地区最終予選の組み合わせ抽選会がありましたね。
自分はイランやサウジとは同じ組じゃありませんようにって、願ってたら、、、



(゚∀゚)アヒャヒャ♪♪





とりあえず抽選結果をご覧ください↓






2010年FIFAW杯南アフリカ大会・アジア地区最終予選


グループA


オーストラリア、 日本、 バーレーン、 ウズベキスタン、 カタール、



グループB


韓国、 イラン、 サウジアラビア、 北朝鮮UAE





日本、グループBに入らなくて良かったぁ〜(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル


バーレーンとはまた戦いたかったので同じグループで良かったです♪ っていうかUAEも同じグループになれば良かったんですがww


グループAで日本が対戦するチームでちょっと不安な相手はFIFAランク58位のウズベキスタンです。 最近のウズベキスタンは好調なんですよねぇ〜。。。
でも順調にいけばオーストラリアと日本が本大会に進出しますねw
で、日本の初戦は9月6日(土)アウェーのバーレーン戦です!!
初戦は絶対に負けられません!! 特に日本はアウェーのバーレーンに負けてますからね。


それにしてもアジアの強豪揃いのグループBに入らなくてホントに良かったですよ♪










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.6.27(金)
梅田えりか℃-ute(ピンクの衣装)」