ユーロ2008・準決勝

今日の早朝にEURO2008準決勝、スペインvsロシア戦がありましたね。 地上波でも放送してたので自分も見てました♪
試合結果は3ー0でスペイン快勝!!
自分が思った通りスペインが勝ちましたw


前半は両チーム互角な戦いをしてましたが後半はスペインが攻めまくって3ゴール!!


そして決勝はドイツvsスペインとなりました。
何回も言ってますが自分は優勝予想したドイツを応援します!!


ゲルマン魂でドイツ頑張れ!!



それにしても睡眠時間3時間少々はキツイ。


午後は眠くて眠くて仕方がありませんでしたよ_| ̄|〇 まさか仕事中に寝るわけにはいかないですからねw


明日も普通に仕事なので早めに寝ますか♪ っていうより眠くて限界www