眠いけど更新♪ 22:55

今日は早朝会議があったので朝5時過ぎに起きてすぐ出発しました_| ̄|〇 朝早く起きたのに会議の内容がくだらねぇ〜(ノ∀`) まず自分は関係ない話ばっかりwww





今日からJ1リーグが再開しましたw
我らが浦和レッズは柏と対戦しましたねw
試合結果は明日にでもチェックします♪


今日は7月のハロプロ購入計画を書く予定だったんですが眠くて限界・゚・(ノД`)・゚・


明日にでも書きます。 どこかに行く予定もないのでw 巡回もしたいし♪





あ、そういえばサッカー北京五輪U-23代表のオーバーエージ枠で大久保と遠藤を招集予定だったんですけど、大久保が所属してる神戸が拒否してるみたいですね。 なんか神戸は主力選手が故障が多いのが理由とか。


っていうかクラブより代表が優先でしょう!!


ぶっちゃけ神戸(神戸サポーターには申し訳w)は今年は優勝出来ないんだから大久保を北京に出してほしいんですけどwww


ここで叫んでも仕方ないんで、大久保使えないんじゃレッズの闘莉王でw 闘莉王ならFWとして使えますしね♪


とにかく北京では1次リーグを突破してほしいです!!










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.6.28(土)
清水佐紀Berryz工房(白い衣装)」