まだ少し喉が痛いです。 21:05

今日は残業はありませんでした♪ まあ、自分が風邪気味なのは同僚も知ってるので定時に帰されました(ノ∀`) で、帰りにやきとり屋に寄ってきて、もも串5本、皮串5本、ねぎま串5本で計1500円使ってしまいましたよ_| ̄|〇





明日は休みを取ってるので家でゴロゴロしてようと思いますw 風邪気味だから当たり前ですけどねww


そういえば昨日は巡回してたんですがいつものようにブログにコメントをしたかったんですが何故か出来なかったので少し待ってれば出来るかなぁ〜と、横になってたらそのまま寝落ち(ノ∀`)


なんか最近はてなが変です。 なんかやってるのかな?? まあ、無料で使わせてもらってるので文句は言いませんがwww










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.7.4(金)
久住小春「モーニング娘。(スーツ姿)」




もうスーツ姿は出現しなくていいから(ノ∀`)
もっと違う衣装で♪www