今日は暑かったです。 16:45

午前中は近所のスーパーに買い物と部屋の掃除してましたw


午後は昼寝して、起きたのが16時過ぎです(ノ∀`)
う〜ん、結局なにもせずにゴロゴロしてたら1日終わってしまいましたよww
そういえばスーパーに行く途中にガソリンスタンドがあるんですがレギュラー179円でした。
これは今年中に200円時代がくる可能性がありますね。
自分は駅まで自転車通勤なので無問題ですが(ノ∀`)


先程昨日放送されたきら☆レボをチェックしたらエンディングの曲が「パパンケーキ」になりましたよ♪
きらりちゃんらしい曲ですねw





あ、今日はJ1リーグの試合です。
我らが浦和レッズはホームの埼玉スタジアム2002でFC東京と対戦ですw
先週の柏戦は負けてるので今日は勝ってほしいです。










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.7.5(土)
岡井千聖℃-ute(アメリカン衣装)」