くいだおれ太郎♪ 21:00

くいだおれ人形があるお店は昨日で辞めたんですねぇ〜。 なんか残念だなぁ〜。。。


あ、そういえばくいだおれ太郎の人形が欲しいっていう方がかなり多いみたいですね。 自分的には道頓堀に置いといてほしいですけどね。





サッカー北京五輪U-23ブラジル代表のメンバーが発表されたみたいですね。 オーバーエイジ枠にロナウジーニョやロビーニョが選ばれたみたいでw 千奈美にオリンピックでのサッカーブラジル代表はまだ1度も金メダルを獲得したことないですw う〜ん、果たして北京五輪での金メダルは獲得なるかな??w なんか無理なような気が(ノ∀`)
千奈美にロナウジーニョは所属クラブのFCバルセロナからは五輪代表入りは反対してるみたいですね。










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.7.9(水)
大谷雅恵「メロン記念日(黒いTシャツ)」





珍しくメロン記念日が出現したなぁ〜w っていうか、ぶっちゃけメロン記念日忘れてました(ノ∀`)