志田未来ちゃん♪

先程まで日テレ系で放送してた「正義の味方」を見てましたw
で、内容が中田容子演じる志田未来ちゃんがお姉さん役の中田槇子役の山田優さんにいじめられるんですw
いじめられてもめげない志田未来ちゃんを応援したくなりました♪w ってか、未来ちゃん可愛い(*/▽\*)
で、役柄で仕方ないのですが山田優さんの役、中田槇子は嫌いになりましたwww
っていうか、警察に通報するシーンがあったんですけど、何もしてないのに事件を起こしたように警察に電話したんですが現実の世界だったら明らかに軽犯罪法違反ですね。(笑) まあ、その男が結局犯人だったわけですがww


それにしてもこのドラマ結構面白かったなぁ〜♪ 次回も「正義の味方」見ようかな?w 未来ちゃん可愛いしね♪www