今日も暑いですねぇ〜。 10:30

昨日はJ1リーグの試合がありましたね。
我らが浦和レッズはアウェーで大分と対戦して0ー2で負けました_| ̄|〇
う〜ん、今年のレッズは弱いなぁ〜。 昨日のJ1の試合はTBS系のスーパーサッカーでチェックしましたが、いつものレッズじゃないような・・・ まあ、ACL決勝トーナメントの試合までまだ大丈夫ですがww



それにしても今日も暑いなぁ〜。 今日は夕方頃、雷雨になるとか。 雷雨になる前に買い物に行ってこないとw 序でに模型ショップも行こう☆カナ?www





さて、最近つまらないハロガチャでもやりますか。
今日は可愛い衣装系が出現しますように(-人-) あ、今日はさゆみんの誕生日なのでさゆみんが出現しないかなぁ〜♪










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.7.13(日)
柴田あゆみ「メロン記念日(黒いTシャツ)」










(´,_ゝ`)





i|||i_| ̄|〇i|||i





まあ、以前自分の隠れ推しだった柴ちゃんなので良しとしますか。。。_| ̄|〇